*[music] ある訃報

Moonriders の橿淵哲郎氏が亡くなったとのこと。

17日の晩、ご自宅でのことだったらしい。

かつてから、体調が優れないという噂はあった。
2年前の活動休止発表の際、もしかしたら、という思いはあった。

そしてそれは現実となってしまった。

他のメンバーの動きが、ネットではそれなりに伝わってくるのに、ひとり音沙汰がなかったのが気がかりではあった。

それは現実となってしまった。

もしかしたら、メンバー全員が還暦を迎えて、ささやかなイベントがあるのかも、などと妄想してみたりもした。

いつか、そんな日が来るのはわかってはいた。
しかしこんなに早くとは思ってもいなかった。

願うならば、雲の上でもすてきな生活を続けてほしい。
僕たちはひたすら、大地を磨いているから。


Who's gonna die first? - YouTube


20世紀鋼鉄の男 - moon riders - YouTube




青山純氏に続いて、またしても好きなドラマーが旅立たれてしまったんだ。
なんてことだ。




ちくしょう

ちくしょう